DHC系はHPに資格者一覧載せるからな。 上位資格者は欲し
ブログカテゴリ コスメ
れた肌をすべすべに回復します。パンテノールとビタミンEが新陳代謝を促し、潤いのあるお肌の再生を助けます。ヒアルロン酸ナトリウム(湿潤剤)、無着色無香料。
親のベッドで眠ることを拒否された子どもの肥満率は、眠ることを許された子どもの3倍にのぼる。(デンマーク、コペンハーゲン大学病院 オルセン教授)ビタミンか(>_< )サプリメントでもかおうかな(゚Д゚;)
美容院 開いたばっかりのセブン行ったら全部30円引きで、みたことない、おいしそうなパンがあって買ってしまったダイエットがはじまらないメイクわず✨オイルでマッサージ

80円で美顔器と同じ効果!?①薬局で80円の精製水を買う。↓②鍋の中にその精製水を入れて沸かす。↓③出た蒸気を顔に当てる。これで美白効果アップ❤オルビスのスープが不味すぎたので代わりに神威楽園のちんすこうをご飯にした。



コラーゲンって食べても、ただ排出されるだけで体に吸収されないんだって!?じゃあコラーゲン鍋って何の為に食べてんの~~ww

コメント(0)
トラックバック(0)

2009年のちょうどrelapse発売当初のデトロイトでのE
ブログカテゴリ 福祉
介護保険法:40歳以上から金を巻き上げる作文。要するに税金を巻き上げるのにきれいごと並べた法律。



ハウスクリーニングおすすめ nhk24通常のリハビリよりきつそう><! 家事代行 何と!介護福祉士の資格を持ってるとは凄い!!意外な所で接点ってあるもんだね、俺はヘルパー2級しか持ってないから下っ端wでも北海道だと訪問介護はかなり大変だと思うなぁ、特にこの季節は雪が降ってるから



さ~て、来週のサザエさんは?「あゆかっちん、社会福祉協議会から権力の犬」「ニチガク@担任指導部、おちんちん大魔人にジブリ新作」「甚六さん、獲ったどぉー!へカウスさん」の三本です。来週もまた見てくださいね!ジャンケンポン!(パー)ウフフフフ・・・う!ら!や!ま!私も英語あるわー(ω)保健体育もあるわー…


のどがかわく~(>_<)って、明日デイケア行けないじゃん!来月デイケアでボーリング大会あるらしいから事前に練習行きたい誰か一緒に行ってくれねぇかなぁ


sato151126 病院通いは面倒だけど、人工関節になるのは嫌だからリハビリ頑張る!!(>ω<)

コメント(0)
トラックバック(0)

コンタクト取って寝ようかの。明日は久し振りに昔の友人と会う約
ブログカテゴリ ファッション
美味しいですよね!いまは、銀座の三越(だったかな?)でも週に一回売ってるので、神楽坂まで行かなくても買えるようになって便利になりました^ ^


outdoor 時計 通販 山田がコンタクトに苦戦してる。可愛いな、おいww エナメルバッグを調べるなら 違うよー( ̄▽ ̄)人からわ盗まんさー( ̄▽ ̄)悪魔が落としたやつを盗むだ( ̄▽ ̄)結構アパレルってやってみると大変だよ( ̄ー ̄)



野球グローブ 二重回し(コート) はね。 本体に、マントを重ねたようなスタイルが特徴、ならでは、なのだから。 ケープ部は長く、袖:袂が完全に隠れるバランスでこそ。  来年のデザイン・リニュアル、その点、再確認、シミュレートしてみて。  ネット 通販ショップさん。9話ってやたら水着よな

コンタクトレンズそ~うちゃく!車が不調。維持費がかかるなぁ(-_-)命を預ける物だから仕方ない‼︎節制しないと\(^o^)/コンタクト控えて眼鏡にしようかな♡


卒業式コンタクトにしようかな、とか誰かに言ったけど、やっぱりコンタクト怖い

コメント(0)
トラックバック(0)

<認知症の分類> ①脳血管性の疾患・・・脳出血、脳梗塞など「
ブログカテゴリ 医療
カ】疾患に例えられていますが、美しい歯を愛する方のようですね。「あなたの心のパーフェクトぺリオになりましょう」という回答はいかがですか? どうかこの心のWSDがHysとして痛まないよう充填し、優しいTBIをして下さい!

老年症候群意識障害なぜなるのか?✔︎脳実質の予備機能低下⤵︎✔︎原因疾患の罹患率が高い✔︎薬物使用頻度が高い✔︎薬物代謝の副作用高速バスも発展してるのね、今や移動中個人モニターで映画観れるらしいよ。昼行限定だけど、夜行より安いし。は。実に興味深い。



高脂血症が続くと動脈硬化、心筋梗塞の発症が高まり、主要な危険因子である.治療の目的はアテローム性動脈硬化の発症を抑制し、冠動脈疾患と心筋梗塞の可能性を低下させることである。成人式等のお祝いに最適なで御座います。市場直送のため、鮮度が良く、脂がのっているので、刺身にしたり、ブリ大根等でお召し上がり頂くのがオススメです。また、ブリの脂質には血栓性疾患を防ぐEPAや脳細胞を活性化するDHAが含まれており、ビタミンB1ビタミンB2が魚介類の中でも多いです ジェネリック医薬品を調べるならこちら 飛英「ある日、パソコンのモニターにゴミが付いてたらしく、速鳥が一生懸命息を吹きかけてたんだが、なかなか取れないらしく、困っていた。しかし、よく見たら速鳥はマスクをしていた。相当付け心地いいのか。そのマスク。」 かつらはここ このプロジェクトは、空間線量が1mSv以下という低線量汚染地域の住民が、頭痛や鼻血、関節痛や皮膚疾患、神経障害などといった症状を訴えるケースが相次いでいることから、ウクライナのコヴァリン村の9家族を対象に、150日間の食事療法を行い、健康状態の経過を観察するというもの。mol___k タバコ吸ってなくても副流煙だけで肺疾患になるらしいしヤバいらしいと聞いた。それによってどれほどの影響が蓄積されてるのかは未知数だけどなぁ…

コメント(0)
トラックバック(0)

2日続けて麻弥ん家お泊まり~(土)(日)も2人で出勤だったし
ブログカテゴリ その他
クラフトワーク!ジョジョで知って聞いたことありますー!るるさん洋画とか洋楽お好きなんですね!そう、赤ブリよりちょっと広いくらいなら後ろでも見るのは出来るかなーって。しかし、遠いだろうなーってwww

昨日は理想の彼氏てゆう映画見た(*^o^*)洋画はなんかストレートで展開早いけんうけぴ(笑)♡爽快なかんじ(笑)ジェイソンが好きな(ってか洋画が好きな)子にUSJ行こう言われて全力で断ったYO



ルカリオの映画好きだったなあそういえば ペット用品 さとみんって洋画の天使だよね…

相談の墓地 qumolilon_ その映画最高だよね!!(嬉しいよ!!) こちら skr4k3 ありがとう(;_;)♡映画楽しんで!!✳︎

最近、フジテレビのニュース番組で富永愛を使った南朝鮮のギャラクソと端末のCMが流れているのを見たが敵国のコマーシャルを受けつけたのはフジテレビだけなのかな~。#嘘の歴史 #ねつ造された慰安婦 #朴槿恵

コメント(0)
トラックバック(0)

アニメを実写映画化する意味が分からん (。・ε・。)
ブログカテゴリ その他
うわー。今まで見てきたたくさんの映画の中でこんな気分になったのはミスト以来。うわー。。。気分悪い。。
今度、フレンダと超一緒に映画見に行く約束しちゃいました♪シュガーラッシュを今更見たけど、予想外に面白かった!最後泣けた。まとめサイトとか見たけどおっさんが泣く映画らしいね…そうか、心はおっさんだから泣けたのか


ホリスティックレセピー 通販 コンクリート事件を映画化したらしいな 家族葬で 医院長「細身より、水泳選手とか海外の映画俳優さんみたいな綺麗な筋肉大好きです♪ガチムチ系はちょっと勘弁だが、程よく、でも目で見てすぐわかる感じの!!!←」


アニコム見に行く ふぇぇ映画楽しみだよう:;(∩´﹏`∩);:ルパンとコナンの映画見に行ったことその友達には言ってないはずなのにどうだったの?って聞かれたからもうガクブル映画な。一緒に観に行ったやみおーかみがゴレイヌとかパリストンとかが出るといちいち突っ込み入れるからもうね、そのシーンは笑いしかなかったわw

コメント(0)
トラックバック(0)

麻美和「占いなら得得意だよ!占ってあげよっか?」
ブログカテゴリ お悩み・相談
気休めはいいことよ。たくさんお守りを集めることも。占いやおまじないに頼ることも。必要だったら気を休めるためにいろいろやってみればいいのよ。(ms.royce「弱くてもいいのよ。」)


今日のめざまし占いで天秤座が今日はやる事が増えてアタフタ!落ち着いてうんたらかんたら…ラッキーPointはイヤホン!って言ってて、まさしくズバリだったので落ち着いて音楽でも聞きながら明日までの課題をこなそうと思います。 破産 手続き検討に役立つ 占いかあ。。私すごく過去は当たるの。占いのときってわざと黙ってるのに。そして一回も当たったことがないのが「○年○月から彼氏が見つかる」っての。まじめに一回も当たったことない><


特集過払いサイトなら ベルジュの電光掲示板で星座占い見るのがちょっと楽しみだったのになー。 修理でわかる!ドアノブチェック方法 占い:『星座』:水瓶座 順位:4 大掃除を少し早めに始めてみると吉。もう使わない電化製品や、着ない服はバザーに出して。きれいな空間を作りましょう♪ ラッキーアイテム:定規 ラッキーカラー:ピンク

夢占いの結果→悩んでるけど、それを壊そうと頑張ってる感じ占いでは勝った(((o(*゚▽゚*)o)))実現された映像を待つのみ(〃▽〃)心配やったけど楽しみになった( ̄∀ ̄)単純(゜∀。)

何が星座占い一位だよ。糞が。

コメント(0)
トラックバック(0)

「信じる」ってゆーワードに敏感←まぁ実は他に精神疾患がね。ま
ブログカテゴリ 医療
信じる」ってゆーワードに敏感←まぁ実は他に精神疾患がね。またLINEで言うさ!荒 い 吐 息 。_| ̄|○___wwwww

昔から緊張しいな感じだけど、最近本気で精神疾患あるんじゃないかなって思うようになった。精神疾患の役のシナリオ 一応できたけど(´-`)緊張でわたしがなりそうだわ。笑 緊張するのは月曜当日までおさえたい(´-`)ああ、月曜はみなさんあたたかい眼差しで見守ってくれると助かります(´-`)診療の場面20〜30分くらい?( ; _ ; ))授業改善アンケートないかな、笑



特集サイトならかつら 酒飲んだらまずい疾患なりなんなりの人には大丈夫?って聞けばいいしそうでない人は個人のアルコール許容量の問題なのでは初めまして。私は精神科医ですがあなたのツイートを拝見させて頂いたところ通常では考えられない不可解な文字の配列が見られました。これは間違いなく精神疾患によるものですから今の段階から本格的に治療を始めないと手遅れになります。大丈夫まだ間に合いま体調悪い人多すぎっていうね!とりあえず実習終わって疲れちゅうっていうのに、じっくり休みもせず、飲んで食べてオールして昼まで寝るみたいな生活をした私が悪いのやけども…呼吸器疾患だけにはほんとなりたくない。夫婦や家族で病気が影響しあう事がある。それが精神疾患だ。何にも知らないくせに、病は気からとか言わないで。じゃあ医者いらねーじゃん。おまえんとこの子供、絶対医者に連れてくなよ。



今の純血でさえ、品種改良やら何やらで疾患が多く昔と見た目も大分変わった、弱い個体が多くなっちゃったのに。今度は豆柴より小さい柴??昔はティーカッププードル。このまま品種改良続けるのは良くないよ。アクセサリーじゃないんだから、健康状態を犠牲にしてまで見た目優先しないで欲しい。

コメント(0)
トラックバック(0)

<東証>セイコーHDが反発 「今期営業益が2.5倍」 割高感
ブログカテゴリ 投資・株・為替
上場株あるある」(最近あった話)証券会社に上場株の名義変更(親から子へ)を依頼したが、贈与税について教えてもらえず、後に罰金を払わされた。→証券会社に通知義務はないはずなので、訴えることは出来ません!悪しからず。

賃貸ビル名の例 Daiwa〜ビル(大和証券オフィス投資法人) シンクタンクの速報 この2つの要素により、将来的に自閉症の治療は、初期段階から介入する方法へと劇的に変わる可能性( ・ิω・ิ)



空売りか業者と組んでるなチケボ。。。どこかのチケット屋も組んでるしねワザワザ横流しするしねチケット屋なんてそんなもんさ。ほんとほんと♡愛用♡それはつまり投資をしないと操業が出来ないケースでしょ?つまりそれ、単にボーナス出せるほどの余裕がないってことよ?じゃあ次はよね仔食べるね♡ タベチャウゾ- ∧_∧7(・ω・7) \ \ < ̄ ̄\
3日朝時点 社説 秘密保護法案北海道新聞 世界の潮流と相いれぬ岩手日報 民主主義原理に反する中日新聞 思想への介入を許すな熊本日日 「良識の府」の存在意義示せ朝日新聞 石破発言で本質あらわ毎日新聞 石破発言はなぜ問題か@tim1134 @iwakamiyasumi

コメント(0)
トラックバック(0)

頑張ってお仕事したからその後は大好きな수애 씨 映画観るよー
ブログカテゴリ その他
映画2本観ると思ったら安いやんな!!映画見てたら…高校の先輩が!!なんかすげー嬉しかった俺も頑張ります!!卒業ってこんな映画やったんや(*_*)ベ〜〜〜ン!


行ってよかった~満足満足やっぱ映画で見るのはすごくよかったただ帰りの電車つらぁ… 女性 防犯のことならこちら 渋谷へ見に来てくださいと言った出演者の人を邪魔にならないように応援してきたけど、本当に芸人さんとしての彼を好きだっただけに本当に悲しい。それでも見てねというのだから見たけど、わたしにはただ辛いだけだった。映画「潜伏」分からないだろうけどほんとこういう商法止めて。

ピナクル インド映画見ると、インドキャッチプリキュア思い出す。笑 川崎清風霊園 映画終った!なにしよ(_ _)明日1時からばいとだ、つらお。


映画見ながら酒呑みますわww

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次のページ ]